2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 春の味覚と南米の味覚を楽しむキャンプ | トップページ | 北斗星の定期運行が終了 »

2015年3月 8日 (日)

新しいライトガードにしてみた

先日、PIAAのライトガードを付けましたが、SUPER4X4とか文字が入っていてイマイチ。

そんな訳でヤフオクを眺めていたら、同じPIAA製で余計な文字が入っていないものがあったので入札しました。
個数は1個なので争うこともなく落札。

届いたものを見てみると、なんと新品のデッドストック。
なんかもったいないけど、とりあえず装着してみました。

Dsc04125


Dsc04129

前回の物よりはスッキリしてますが、やはりPIAAと言う文字が目立つ。
ま、せっかく購入したものだし、しばらくこのまま使ってみようと思います。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


« 春の味覚と南米の味覚を楽しむキャンプ | トップページ | 北斗星の定期運行が終了 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の味覚と南米の味覚を楽しむキャンプ | トップページ | 北斗星の定期運行が終了 »