2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 新しいレンズの試し撮り | トップページ | 秩父へ向かったんだけど »

2015年4月 5日 (日)

今話題?のオイルに交換

そろそろオイル交換しないとと思っていたところネットであるオイルが話題になっているのを発見。

それは、ケミカル関連のAZが最近発売したバイク用エンジンオイル

なんと4リットルで1980円(税、送料込)しかも、楽天のAZのサイトでレビューを書くw選択して買うとオイルジョッキまでプレゼント(オイルジョッキは4リットルなのでカブでは使えないですが)

性能も申し分ない、というか高性能すぎるw

API規格:SL
SAE規格:10W-30
JASO規格:MA2
油種:化学合成油[全合成油]

自分は高価なオイルを長めに使う派より、安いオイルを短期間派なので、迷わず注文。

Dsc04513

すぐにオイルは届き、さきほど交換完了。

果たしてどんな感じか楽しみ!

Dsc04517


これがそこそこ良かったらコストも含めてかなり良いので、今後使い続けるのだ。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 新しいレンズの試し撮り | トップページ | 秩父へ向かったんだけど »

カブ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
6Vカモメ乗りの桃内と申します。
自分もこのオイルは気になっていたのでコメさせていただきました^^
コスト的にも性能もホントいいんですよね。
今後のレポートお待ちしています♪

これはコスパ高そうですね。
う~ん。
効かないパーツクリーナーと一緒にポチってしまいそうww

桃内さん
これからの林道シーズン山坂道で酷使してみようと思っています。
そこそこ良ければ嬉しいのですが

らんたさん リッター500円以下だから格安ですよね~、ついでにKM-001も買ってしもうた。これにはオマケでパークリが付いてきたよ~

早速ポチが来ました。
意外とサラッとした感じですね。
さて、何が変わるか…変わらなければ、そのまま使っても良いのかも知れません。

らんたさん やっぱそうですよね!私は10W-30を買ったのですが、10W-40の方がよかったかもと思いました。
ただ、週末に山坂道を走ったり299をハイペースで走ったけど全然問題ないので、このままの値段ならリピートすると思います

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいレンズの試し撮り | トップページ | 秩父へ向かったんだけど »