2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« オフロードブーツを買ったのだ | トップページ | セローで初キャンプツーリング »

2015年5月26日 (火)

群馬、長野をカブでのんびり旅 5日目

5月3日

セローが納車されてこの話題が飛んでしまったので、たいした内容はないけど備忘録で記録しておきます。

以前、この場所で野営した時は夜中に至近距離で獣の鳴き声が聞こえたり、足音がしましたが今回はそのような事もなく朝を迎えました。

しかし、相変わらずT会長の朝は早い。
5時前くらいから物音がする。
仕方ないので起床(笑

Dsc06434

Dsc06440


いつものようにうまい珈琲をご馳走になる。ありがたいことです。
その後、雉撃ちをしてのんびり撤収準備。
撤収準備が完了してもまだ8時である。


Dsc06442


この辺りの気になる道の状況を確かめたかったが、今日は新しく乗り換えたセローの納車日。
保険の手続きなどをしないといけないので、真っすぐ帰宅することにする。

上野村からは志賀坂峠を越えて秩父へ
秩父を抜けると対抗車線の秩父方面へ向かう車は大渋滞!
正丸トンネルを越えても車列は続き、結局川越へ向かう道との分岐手前あたりまでノロノロって感じでした。
あれじゃ、秩父へ着くころには日が暮れるんでないかな?
羊山公園の芝桜恐るべし!

無事、帰宅し荷物を片付け、NC700Xの任意保険をセローに切替てバイク屋へ向かい。
セロー納車となりました。
以上、いろいろと楽しめたGWの前半でございました。

今回のカブでの旅の走行距離は650km
燃費は51km
ガソリンは12リットルちょいでガソリン代は2000円弱、

カブはほんと燃料代がかからないツーリングマシーンだね~

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« オフロードブーツを買ったのだ | トップページ | セローで初キャンプツーリング »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オフロードブーツを買ったのだ | トップページ | セローで初キャンプツーリング »