2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 2週連続の林道野営 | トップページ | 秋鹿大影林道(20150726) »

2015年7月26日 (日)

林道三昧してきました!

セローにだいぶ慣れてきたので、群馬の林道へツーリングに行ってきました。

コースはデリカに乗っていた頃によく行った林道。

最初に行った林道は、先日の大雨の影響で、ヌタヌタあり、落石あり、流水クレバスあり、倒木ありで幸いトラブルはありませんでしたが、単独で行くには危なかったと反省しております。

Dsc08118


Dsc08047


Dsc08091

ほとんど写真を撮る余裕もありませんでした。
途中で車やバイクに出会う事もなかったので、単独で行くのは絶対にお勧めできませんです。

2本目は、長らく通行止めで昨年復活した林道。

頂上付近は通行止めだった影響か舗装されておりましたが、北海道を思わせる1kmのフラットダートのストレートは健在でした。


Dsc08167

Dsc08141


Dsc08197

今回はキャンプではなく、前日に予約した静かな温泉宿で泊まりましたが、飯も美味かったし、日本の田舎!って感じでなんか夏休みに子供の頃に行った広島の山奥の祖父の家を思い出しました。

Dsc08238


Dsc08268


やっぱ布団で寝れるのは快適だねぇww


Dsc08336

お布団サイコー!!

やっぱキャンプよりも宿だねwwww

詳細はまた次回!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 2週連続の林道野営 | トップページ | 秋鹿大影林道(20150726) »

セロー」カテゴリの記事

コメント

暑い日が続きますね。

ツーリングセロー、いよいよ出陣ですね。黄色いフォッグはサマになっていて林道でも安全でいいですね。
先日、CBだったのですが、クリスタルライン(みずがき山あたり)走りに行ったのですが、いろいろ林道あって楽しそうでした。(今度は、XRで行こうと思いました。)
暑い時は、林道に限りますね。

私も旅館は、だまっていてもメシ出てくるし、設営・撤収がいらないし、荷物が圧倒的に少なくて済むので、いつもありがたいと思っています。キャンプは、キャンプでいいんですけどね。

道づれさん
ほんと暑いですよね。命の危険すらある暑さっす。
NC700Xは1年半で3300kmで手放しましたが、セローは3ヶ月弱で2600kmを超えました。
カブ同様、セローも乗っていてワクワクするバイクでほんと楽しいです。
ただ、林道だとパワーがあって怖いですがww
瑞垣山周辺は昔良く行きました。今は雁坂トンネルが無料中なので近々行ってみようかと思っています。

旅館に泊まるツーリングもなかなか面白いです。
荷物が少なくて済むのは助かります。
キャンプばかりも辛い年頃なのでこれからは、宿を使ったツーリングもやっていきたいと思っていま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2週連続の林道野営 | トップページ | 秋鹿大影林道(20150726) »