2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 新潟、福島への旅 DAY2 | トップページ | 新潟、福島への旅 DAY4とDAY5 »

2015年8月26日 (水)

新潟、福島への旅 DAY3

■8月11日

Dsc08788

エアコンがなくても気持ちよく眠れる環境とは羨ましい。
そんな訳で久々にエアコン無しでグッスリ眠れて起床。

朝飯にもじゃがいもの味噌汁が出た。じゃがいも好きにはたまらない(笑
じゃがいもは通年であるらしいので、次回はじゃがいも好きと伝えて宿泊したいと思うw

さて今日は喜多方を目指します。
宿のご主人に教えて頂いた車がほとんど走らない道を進みます。

路上にはクワガタがいました。

Dsc08766

Dsc08770

途中でダート路を発見!
入らねばなるまい。


Dsc08784


Dsc08792


Dsc08796


Dsc08798


Dsc08804

Dsc08802


Dsc08820


林道を走り、只見線沿線へ出る。

Dsc08852


Dsc08854


Dsc08858


Dsc08862


Dsc08866


しかし、この駅。
JRの人が一生懸命掃除していたけど、利用者っているんかいな??

Dsc08828

さて、このまま喜多方を目指しても少し早いので、明日行く予定だった日中線の熱塩駅にある日中線記念館に行くことにする。
ここは先日モノクロ写真をUPした場所です。


Dsc09098


Dsc09051


Dsc08880


Dsc08882


Dsc08886


Dsc08906


Dsc08942


Dsc08944


Dsc09024


Dsc09016


Dsc09022


Dsc08960

Dsc08981


Dsc09083


Dsc09092


Dsc09085


Dsc09042

懐かしい熱塩駅を堪能して、喜多方の宿に向かう。

この宿には2泊する予定です。

Dsc09106

と言っても、なんの変哲もないビジネスホテルですが(笑


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 新潟、福島への旅 DAY2 | トップページ | 新潟、福島への旅 DAY4とDAY5 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真 すごく雰囲気いいですね

早いもので暑かった夏もそろそろ終わりかけています。

気ままなセローらしい旅いいですね。

古い駅舎の写真がソソります。

私も今年はキャンプツーリングではなく、舞鶴まで、日本海沿いで行って、帰り太平洋側というパターンで3泊4日ビジホ泊まりで走りましたが、
キャンプはキャンプの良さありますが、宿泊だと走り中心でいけるのでいいですね。

昔は、長いダートじゃないと満足できなかったのですが、近くでも気軽に走れる林道等もあるので、秋はこういところを走ってみたいと思っています。
こう場所がちょうど良いお年頃になってきました。

つづきを楽しみにしています。

みんみんさん
ありがとうございます!名前はわからない林道でしたが、とても雰囲気が良かったです!

道づれさん
セローだと気軽に林道にも入れるし、ほんと楽しいです。
林道は長くなくても結構楽しめると思います。基本ソロなのであまり長いと何かあった場合ヤバイですしね!
今回は暑さに負けて全て宿にしましたが、やはり布団で寝れるというのは、ありがたい事だと思いました(笑
道づれさんも秋には是非林道へ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟、福島への旅 DAY2 | トップページ | 新潟、福島への旅 DAY4とDAY5 »