2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« カブで行く長野ツーリング DAY2 | トップページ | カブプロのメーター交換完結! »

2015年9月26日 (土)

カブで行く長野ツーリング DAY3

■9月21日■


Dsc09695

翌日、寝てるときはそんなに寒くなかったのでグッスリ眠れました。

今日も良い天気です。

Dsc09683


Dsc09685


Dsc09687


Dsc09690

もう1泊するか悩みましたが、なんとなく疲れていたので今日で帰ることにします。

まぁ、急いで帰ることもないのでゆっくり撤収。
和ませてくれたワンコとおお別れです。

Dsc09692


Dsc09694


Dsc09697


山田牧場からの帰路は渋峠~草津を経由して帰ることにする。

しかし、山田牧場からの景色はほんと素晴らしかった!


Dsc09698


Dsc09700


Dsc09702


Dsc09704


Dsc09706


Dsc09708


Dsc09710


Dsc09712


Dsc09716


Dsc09718


Dsc09720


Dsc09722

感動的でありました。

草津志賀道路に出ると休日だけあって車もバイクも多い。

Dsc09724


Dsc09730


Dsc09734


Dsc09738


しかも前が詰まっているのに煽ってくる車がいてムカツク!
あの狭い道で無理やり抜いていったけど、詰まっているのでたいして変わりない。
無意味な事をする奴だ。

草津手前の右折で結構な渋滞。
連休の観光地には来るもんじゃないっすね。

草津から下り中之条で昼飯。
この辺りに来たらこれまた仲間内で有名な「焼肉あおぞら」に行かねばなるまい。
T氏も同じ気持ちだったようだw

20150921_113734_hdr

久々に来たけど安定の美味さ。
ほんと近所に欲しい店です。

中之条からいつものように倉渕~高崎~熊谷を経由して無事帰着。
熊谷でトラックの故障渋滞、、川越で渋滞がありましたが、カブの機動性を駆使してパスしました。

久々に山田牧場キャンプ場に行きましたが、値段も安いし相変わらず良いキャンプ場でした。
しかし今回は管理人さんの話ではお盆以上の混雑だったようです。

でも、やっぱカブで行くには遠いな(笑
次回はセローだな

いつもソロで移動しますが、今回はT氏と往路、復路とも一緒に走りました。
なかなか複数で走るのは難しいと思いましたが、普段飯には無頓着ですが一緒に走る方がいるときちんと飯を食うし、これもアリだなぁと思いました。

でも、2~3台が限界かな。
そもそも自由に行動できない、集団走行は苦手だからねぇ

最後に3日間お付き合い頂いたTさん、どうもありがとうございました!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


« カブで行く長野ツーリング DAY2 | トップページ | カブプロのメーター交換完結! »

林道野営」カテゴリの記事

コメント

千曲の宿から早くも1週間ですな。こちらも長い時間誰かと走った経験なく、迷惑もかけたかもしれませんが、又宜しくお願い申し上げます。

無事帰宅 お帰りなさい。

ワンコを連れてのキャンプデビュー期待してます^^

Tさん いえいえ全然そんな事ないっすよ。しかし、千曲の宿での撃沈は早かったよねぁ~w

瀬戸おやじさん ワンコ連れてキャンプしてみたいけどハードルは高いっす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カブで行く長野ツーリング DAY2 | トップページ | カブプロのメーター交換完結! »