2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« カブプロのその後 | トップページ | 中津川林道の紅葉と恒例行事 »

2015年10月17日 (土)

カブプロのフェンダー交換

カブプロには17インチ化してから主にCL用のフェンダーを使っておりました。
もともとはシルバーですが、ドイトのスプレーで適当に塗ったので、近くで見るとそれはもうひどい仕上がりです。(笑

クロスカブが発売された時にクロスカブのフェンダーを買いましたが、なんと微妙に穴位置が悪くポン付けできませんでした。
それについては、ステーを使って解決しましたが、そもそも黄色という色が似合わない。
一時、カッティングシートで誤魔化していましたが、それもイマイチで結局クロスカブのフェンダーは押入れの肥やしと成り上がりましたw

月日は流れ、さすがにCLのフェンダーも凸凹道でキャリアがフェンダーに当たってボロくなってきたので、久々にクロスカブのフェンダーを付けてみましたが、やっぱ黄色が気に食わない。

20150927_133237_hdr_2


20150927_133242

それをFacebookで書いたら、Kさんが塗ってくれるとの事なのでお願いしました。
そんなフェンダーが昨日仕上がり本日取り付けました。

20151017_090805


やっぱ素人塗装とプロ塗装は段違いwww
当たり前だけど、ドイトのスプレーと違ってボディーと同じ色!
また
、フェンダーの裏まで綺麗に塗ってあって感激!

せっかく綺麗に塗っていただけたので、傷を付けないように慎重に取り付け。


20151017_093156


20151017_094422


20151017_094446


20151017_094509


20151017_094519_hdr

う~む、満足!

なんだかんだ言って塗装は(塗装できる環境、短気な人(自分は短気))プロにお願いするのが結局は安上がりなのかもしれませんね。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


« カブプロのその後 | トップページ | 中津川林道の紅葉と恒例行事 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

おお!美しい

SANGO22000さん、やっぱ本業の方がやると当たり前ですが凄く綺麗っす。カブに付けるのがもったないっすw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カブプロのその後 | トップページ | 中津川林道の紅葉と恒例行事 »