2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« カブプロのエンジンが突然停止 | トップページ | カブプロのその後 »

2015年10月12日 (月)

雨予報でも丹波山でキャンプなのだ

突発で土曜日に丹波山でキャンプをしてきました。

天気予報では夜から雨の予報でしたが(笑
この時期は、防寒着や冬用シュラフで荷物が多くなるので、カブで行きたいところでしたが、先週起きたエンジン停止が不安なのでセローで行く事にする。

途中で買い物をしたら収納できずダンボールを追加。


Dsc09830

Dsc09832


Dsc09834

今回はこじんまりとT氏、G氏と私の合計3名。
キャンプ場もこじんまりとしたサイトを確保しました。

まぁ、特に書く事もなく、いつものように他愛のない話や次期愛車の検討会w、カブのチューニングの話、真面目なお話などしながら飯を食ったり飲んだりする。

今日の飯は贅沢にすき焼き。


Dsc09838


結構寒いので、早々に焚き火に火を付ける。


Dsc09841


Dsc09842


この時期の焚き火はほんと最高だねぇ~

寝静まった頃から雨が降り出す、翌朝は雨の中撤収。
まぁ、想定内だから仕方ないね。

このキャンプ場、11月中旬には冬季閉鎖になるので、あと2回くらい行けたらいいなぁ~

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« カブプロのエンジンが突然停止 | トップページ | カブプロのその後 »

林道野営」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
最近、奥秋に全然行けてないので
羨ましいです。
管理人のおばちゃんに癒されたい・・・

みんみんさん こんにちは!奥秋のオバチャンは相変わらずですよ~、11月の連休まで営業するかわからないそうなので、あと2回くらい行っておこうかと思っていま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カブプロのエンジンが突然停止 | トップページ | カブプロのその後 »