2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 超久しぶりに気合を入れてサンバーを洗車 | トップページ | サンバー弄り Part1 »

2015年11月23日 (月)

カブで行く、今年最後の丹波山キャンプ

Dsc00133


ここのところ週末の天気が芳しくありませんでした。
おかげでバイクネタもなくBLOGに書く事もありませんでした。
まぁ、無理して書くこともないんですけどね!

さて、この3連休の土日はとりあえず天気は持ちそう。
いつもの丹波山村のキャンプ場に電話をしてみると、この週末が今シーズン最後の営業との事。

これは行かねばなるまい。

サンバーで行くか、カブで行くか、セローで行くか悩みましたが、セローは冬装備を積むのが大変、サンバーは3連休初日で道路が混みそう、てな訳で消去法でカブとなりました。


荷物を積んで出発!

途中のコンビニで休憩をしているときに、鍋を積んだか心配になる。
確認するとやはり鍋を忘れていた(笑)

仕方ないので途中にあるカインズホームで一番安い鍋を購入。

あとは順調に進み、奥多摩で休憩。


20151121_114903_hdr


Dsc00051


Dsc00057

そしてキャンプ場に到着。
ちょうど同じタイミングでH氏も到着。

Dsc00072


いつも明るい管理人のオバチャンに挨拶でしてサイトへ向かいテントを設営。


Dsc00061


Dsc00069

その後、P氏、T氏、S氏が到着して各自調理&飲み始める。

私は夕方、眠くなりいったん昼寝。

1時間ほど寝て鍋を食いながら、焚き火を囲んで飲んで他愛のない話をして過ごす。


Dsc00075


Dsc00082


Dsc00085


Dsc00093


翌朝、2泊しようかと思ったけど、あまり天気も芳しくないので、引き上げることにする。

帰りに林道へ寄ってみたけど、荷物満載、落ち葉で滑る路面に恐怖を感じ途中で撤退(笑)


Dsc00141

Dsc00111


Dsc00117


Dsc00129


Dsc00139

今年最後の丹波山でのキャンプ。我々しかいなくて静かな夜を楽しむことができました。
その代わり鹿の泣き声がうるさかったですが(笑

また、春にオープンしたら行きましょう!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 超久しぶりに気合を入れてサンバーを洗車 | トップページ | サンバー弄り Part1 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超久しぶりに気合を入れてサンバーを洗車 | トップページ | サンバー弄り Part1 »