2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« サンバー弄り Part1 | トップページ | 秩父札所26番~27番 »

2015年12月13日 (日)

恒例のクリスマスキャンプ

キャンプ仲間のこの時期恒例こなっているクリスマスキャンプに参加してきました。

Dsc00151


このクリスマスキャンプはクリスマスでも何もイベントがない、家族に相手にされない寂しいおっさん達が集まり、慰め合うイベントです。
古くはデリカ仲間と神奈川でやっていたイベントですが、今は自転車仲間、車仲間、バイク仲間の集まりとなっております。
この仲間達でやるようになってからちょうど10年です。

参加者はR氏、N氏、T氏、T会長、D氏、M氏、P氏、S氏、H氏、そして私の10名。

今回の場所は嵐山の河原。久々に車中泊をしたくなってサンバーで参加。
この場所はシーズン中は激混みですが、この時期はそこそこ。
それでも数組のキャンパーがいました。

特にびっくりしたのは、母娘のキャンプ。
暗くなってから見事に大型の三角テントを立ち上げておりました。
惚れるぜw

それに比べて新しいテントを買ったT氏は小さなテント設営で四苦八苦。


Dsc00147

最後は説明者を見ながら三人がかりで設営しておりました。
情けないぜw

いつものように基本的に自己完結キャンプ。

Dsc00148


Dsc00149

今年はそんなに寒くなかったです。

M氏が用意してきた電飾の中、D氏の適当かつダイナミックなパスタ(謎)やR氏、N氏のポトフ、ひたすら無口でニンニクを剥いていたM氏のアヒージョなどが振舞われました。

そして、メインはクリスマスケーキ

Dsc00154

Dsc00151


そして、おやぢ達でプレゼント交換。
今年はT会長のプレゼントを頂きました、なんかT会長からプレゼントを受け取る確率がかなり高いような…
でも、愛は芽生えませんです。

いつものキャンプでは結構寝るのが早いおやぢ達ですが、午前中から飲んでいた割には23時くらいまで起きて焚き火を囲んで盛り上がりました。

Dsc00157


特にD氏は相変わらずでしたww

今年も無事、クリスマスキャンプを迎える事ができました。
参加者は確実に老化しておりますが、気を使わない素敵な仲間。
いつまでも続くと良いね!

次は雪中キャンプかな?

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« サンバー弄り Part1 | トップページ | 秩父札所26番~27番 »

林道野営」カテゴリの記事

コメント

最初の建方で正解らしい。インナーの床が引き連れ上がって正解とは、わからんテントだ。

乙でした。来年から老人クリパという事にしましょう。

T氏さん そのうち伸びて着地するんでないの(いい加減)。さすがスノピw

らんたさん 今年もお世話になりました~、続けられる限りこれからも続けていきましょう!

最近、更新がありませんね。チョット寂しいですなぁ。

こんにちは!コメントありがとうございました。
仕事が忙しかったりしてなかなか更新ができませんでしたが、だいぶ落ち着いてきたのでボチボチ復活しようと思っています。
ぜひ、また来てくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンバー弄り Part1 | トップページ | 秩父札所26番~27番 »