2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 東秩父~秩父札所9番(午後の部) | トップページ | 秩父札所10番~19番(前編) »

2016年4月 8日 (金)

久々にセローを引っ張り出したのだ

Dsc01700

最近は寒いので遠出はサンバー、近場のお買い物がカブ。
そして遊びは徒歩がメインで全くセローに乗っておりませんでした。

そんな訳でセローの走行距離も思ったように伸びず5000kmです。
前回の給油はなんと11月(笑)

ゴールデンウイークはセローかカブでツーリングに行きたいし、あまりに乗っていなと
カブと逆な操作方法を忘れそうなので、久々にレンタルコンテナから引っ張り出しました。

長期熟成でバッテリーが上がっているかと思いましたが、なんとセル一発始動!
バッテリーも電圧計を見る限り元気そうです。

さっそく走り始める。
ギアは身体が覚えていて特に問題ないど、ウインカーを出す時に右手が動く(笑)

しかし、久々に乗ったセローは軽快で楽しい。
ヒラヒラと走れる。

天気があまり芳しくないので、近所をウロウロして近場の川で花見。

Dsc01709

Dsc01713


Dsc01729


Dsc01731

菜の花と桜が綺麗でした。

Dsc01752


Dsc01739


Dsc01767

やっぱセローは楽しいね!
ゴールデンウイークのツーリングはやっぱりセローで行こうと思う。

Dsc01792


とりあえず何時オイルを交換をしたのか覚えていないので、オイル交換はしないといかんね。

しかし、これでまたサンバーの出番が減るんだろうな。
乗り物が多すぎて乗り切れないな(笑)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 東秩父~秩父札所9番(午後の部) | トップページ | 秩父札所10番~19番(前編) »

セロー」カテゴリの記事

コメント

超お久しぶりです。
私もやっと始動しました。
桜が満開でイイですね、こちらはGWが見頃になりそうです。

私も早くキャンツーに行きたいです。
実はまだCTでキャンプに行けていないので、次はCTで行くつもりで準備を整えています。

ご無沙汰しております!お元気ですか?
そちらは、今日雪が降ったようですね。

CTでまだキャンプツーリングに行ってなかったんですね。
BLOGも拝見しました!無線式のサイコンもちゃんと動くんですね。
これから温かくなるんで、是非キャンプツーリングへ行ってお話しをお聞かせくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東秩父~秩父札所9番(午後の部) | トップページ | 秩父札所10番~19番(前編) »