2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 新潟、福島ツーリング 6日目 桧枝岐~老神温泉 | トップページ | ヨコザワテッパン »

2016年8月25日 (木)

新潟、福島ツーリング 7日目 老神温泉~自宅

◇8月13日

さて、いよいよ最終日。
今日は淡々と自宅へ向かうだけである。
灼熱と思われる埼玉へ戻るのは気が進まない。
一人だったら間違いなく高速で帰るけど、カブのT氏がいるので下道で帰る。

まぁ、高速はセローだとある意味修行だからねぇ~

老神温泉から大間々を目指す山道を走り根利で栗原川林道の入り口を見たりなんかして進む。

途中T氏が喉が渇いたとの事で山の中のなんでも屋で止まる。
自販機でジュースを買おうと思ったら、へんなステッカーの案内があり、店内で売っているとの書かれている。

これは見なければなるまい。

Img_9134

さっそく店内に入るとステッカーが何種類かある。しかも昔のホーロー看板の水原弘のハイアースなんてステッカーもある。


Img_9133

Img_9131


Img_9130


これは買わねばなるまい。

1枚300円で3枚購入。T氏は調子こいて5枚くらい買ったようだ。
そしてさっそく貼っていたw

Img_9135


いやぁ~、偶然止まらなければ発見できなかったステッカー、良いお土産ができました。

ちなみ後から調べたら、この店の弁当とかは美味いらしい。次回は弁当とかを食ってみよう。

しかし、この辺りは長閑じゃ。


P8130312


婆様は猫車で水口屋に買い物に来ていたよw


P8130313

P8130314

後は、わたらせ渓谷沿いを進み、太田から熊谷と走る、
道の駅「みぬま」で休憩していったんここで解散とする。


P8130316

道の駅「みぬま」にツバメの子供がいたんだが、ツバメって春じゃね??と思った。


そして熊谷からは、慣れた道を進み昼過ぎに帰宅しました。

今回は移動を極力少なくしてキャンプは連泊をする事にしましたが、設営~撤収~移動の
繰り返しにならなくて結構ゆっくりできました。
ただ銀山平は涼しいと思ったけど、暑くて予想外でした。

桧枝岐は涼しくて快適!ここは3泊しても良かったかも。
途中で偶然お会いして予定を変更してくれた?ゾンビ好きのKさん、卓球勝負をしたて熱い夜を過ごした美術部のTさん、どうもお世話になりました!

この歳になって、このように一緒に遊んで頂ける友人がいて、ほんと嬉しいし幸せです!

つまらん男でありますが、これからも懲りずにどうぞ宜しくお願いしま~す。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 新潟、福島ツーリング 6日目 桧枝岐~老神温泉 | トップページ | ヨコザワテッパン »

ぶらり旅」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

セロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟、福島ツーリング 6日目 桧枝岐~老神温泉 | トップページ | ヨコザワテッパン »