2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 秩父札所34箇所巡り 2巡目 (34番~33番) | トップページ

2016年12月20日 (火)

焼肉林道ツー

大変ご無沙汰しております。
最近、ブログ更新が億劫になってしまい、主にFaceBookでダラダラと書いております。

さて2016年もあと少しで終わり。

最近は近所のお買い物マシーンと化していたカブで今年最後と思われる林道へ
行ってきました。

Pc180484


Pc180489


Pc180491


ま、近所の林道ですけどね。


新緑の頃の林道も好きですが、冬枯れで落ち葉の絨毯という雰囲気も好き!
落葉で見通しを良いしね。


Pc180493


Pc180495


Pc180506

さて、林道へ行くと普通はなぜかラーメンですが、今回は焼肉をやってみました。
山の中で脂まみれになりながらの焼肉。

Pc180507


Pc180522


Pc180524

しかし、最近は歳のせいか牛肉の脂がキツくなってきたよ。

焼肉を食って、あとは下山。
最後の最後にいつもヌタヌタの場所を通過しようとしたら、ヌタヌタではなくカチカチに
凍っていてコケた。


Pc180530

もうバイクじゃ凍結が怖いので山は厳しいね~

では、また!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 秩父札所34箇所巡り 2巡目 (34番~33番) | トップページ

カブ」カテゴリの記事

林道野営」カテゴリの記事

野営用品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)/楽しみに待っていましたよ!
カブPROフロントずいぶん変わりましたねー。僕が見てなかっただけかも(;'∀')
自分はいつも都内ですがこの前茨城方面行ったときは山道怖かったですね('ω')
話は変わりますがリアBOXのラインは塗装ですか?カッティングシートですか?
リアBOX自分もラインいれたいんですがどうしたらいいか、って思ってました。

オッカブP さん
こんな放置のBLOGにコメント頂きどうもありがとうございま~す。
フロント周りはちょくちょく変わっており、今回のは数日前に変更しました。
BOXは車用のストライプステッカーです。
まぁ、カッティングシートと同じようなものですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秩父札所34箇所巡り 2巡目 (34番~33番) | トップページ