2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 2017年GWツーリング 5日目 | トップページ | セローのタイヤ交換(備忘録) »

2017年5月21日 (日)

2017年GWツーリング 6日目

5月6日

とうとう最終日である。

今日はひたすら埼玉に帰るのみ。
東明舘の相変わらず美味しい炊き込みご飯の朝食を食べて出発。

Img_2082


高速をばびゅーん!と帰る手もあるけど、下道で帰路につく。

途中、田舎のなんでも屋の「水口屋」に寄る。

Img_2087

なぜかこの店では「水口屋でどうでしょう!」なんて変なステッカーを売っている。


Img_2090_1


Img_2089


今回も2枚ばかし購入した。
店の婆ちゃんが消費製をオマケしてくれたwww

Img_2092


あとは大田、熊谷と経由して無事帰着しました。

走行距離:1117km
燃費: 39.2km/L
撮影した写真
SONY NEX-6  1341枚
iPhone      283枚

今回は雪あり面白い方との出会いもあり楽しいツーリングでした。

万座温泉の豊国館はとても良い温泉だったのでまた行こうと思う。

万座で知り合ったセロー乗りの方から動画を頂いたので、お時間のある時にでも見て下さいまし。

ちょろちょろワシが映っておりますw

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 2017年GWツーリング 5日目 | トップページ | セローのタイヤ交換(備忘録) »

ぶらり旅」カテゴリの記事

セロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年GWツーリング 5日目 | トップページ | セローのタイヤ交換(備忘録) »