2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 桧枝岐の休日 5日目 (8月14日) | トップページ | 山梨でソロキャンプ »

2017年8月25日 (金)

桧枝岐の休日 6日目 (8月15日)

目覚めて外を見ると結構本降りの雨でござる。
雨男は消えたはずなのになぜ??


まぁ、今日は帰るだけなので気を取り直して朝風呂に入る。
そして朝飯。


おかずはホッケ、温泉卵、漬物などと普通だけど、やっぱ米と味噌汁が美味い!
ご飯も味噌汁もおかわりをして満腹。

20170815_073034_277


20170815_073036_666

味噌汁と米が美味いとほんと嬉しい。
この宿、ほんと自分的には【殺風景】だけどアタリだわ。


バイクに荷物を積み込み、カッパを来て出発である。
本当は渋川あたりまで下道で行こうと思っていたけど、雨で面倒になり六日町から高速に乗る。


途中、赤城あたりで霧が凄くてセローの小さなテールランプだとオカマを掘られそうでコワカッタ。
結局、六日町から自宅までほとんど雨中走行となり、昼前に無事帰宅しました。


ビチャビチャのバッグから荷物を出し、異臭を放つ衣服を洗濯してやっと一息付けました。
今回は天気予報も芳しくなかったですが、幸い最終日以外降り続くという事はなく、温泉巡りや
帝釈山、林道走行など楽しめました。
また、キャンプ場も快適で来年の夏もまた桧枝岐で過ごそうと思いました。


・全走行距離:681km
・燃費:37.4km/L

帰宅して気が付いたけど、保険で申告した年間走行距離(5000km)をオーバーしてたよ。
危なかった。

« 桧枝岐の休日 5日目 (8月14日) | トップページ | 山梨でソロキャンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桧枝岐の休日 5日目 (8月14日) | トップページ | 山梨でソロキャンプ »