2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« ボンビーグランドシートバッグ | トップページ | キャンプの後は乾徳山林道へ »

2017年10月10日 (火)

秋の納車祭りキャンプ

よくキャンプにご一緒して頂いているするT氏とG氏が新車を購入しました。
T氏は小型AT免許から限定解除wして、セロー、G氏はなんとアフリカツインです。


土曜日は山で野営をする予定でしたが、T氏とG氏がバイクが汚れちゃうなど軟弱な事を言うので、当日検討した結果、いつもの丹波山のキャンプ場にしようと言う事になりました。
しかし、3連休のキャンプ場なので入れるかどうか微妙なところ。

そこで電話をして確認すると朝の雨でキャンセルが結構出て空いてるので来てくれると助かるというので、場所の確保をお願いして昼過ぎに出発しました。

今回はなんとなくキャンピングシートバッグを使用。
マットが厚さ50mmの物なので超嵩張ったけどなんとか積載して向かう。
途中のスーパーで買い物をして奥多摩街道を走っていると、後方からセローに乗ったニヤけたおっさんが追い着いて来る。

今日の午前中に納車されたセローに乗るT氏でした。
似合わねぇ~が第一印象でしたwww


15時過ぎにキャンプ場へ到着。
サイトに向かうとセローとスクーターに乗った方が2名おり挨拶をして設営をする。

20171007_162431_256


20171007_162420_579


セローには最近欲しいと思ったけどもう廃盤のGIVIの防水サイドバッグが付いていて羨ましい。

ほどなくして先週納車されたアフリカツインに乗るG氏も到着。
デカイ!しかも箱が3点セット付いているので、迫力満点である。

20171007_162407_467


20171007_165005_180


到着が遅かったので(我々比)晩飯の準備をする。
私はスキヤキ、しかし納車され、めでたい2名は納車祝いにもかかわらず、出来合いのおでんとか缶詰とか貧乏臭いもんを食ってる。

20171007_174425_183


途中、先にいらしていた2名に方に声をかけられ笹かまぼこを頂く。
なんと、このBLOGを見て頂いているとの事、ここ最近更新していないのに嬉しかったのだ!

その後、5人で焚き火を囲んで談笑をする。

20171007_213202_059

ここでも炊き込みご飯とかポップコーンとかお酒をご馳走になる。

しかし、我々は何も出せる物がない。非常に申し訳なかったです。
本当に何もなかったんですw

1人が沖縄からの単身赴任との事で沖縄の島の話など興味深いことをいろいろと聞く、沖縄とか南国の島に行ってみたい!と思った。

こうやって知らない人との談笑は新鮮で楽しかったです!
なんとなく北海道とかで見知らぬ人と話をした事とかを思い出しました。

20171007_202324_318

なんだかんだ言って盛り上がって、22時過ぎまで夜更かしして(我々比)、眠りにつきました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


« ボンビーグランドシートバッグ | トップページ | キャンプの後は乾徳山林道へ »

コメント

こんにちは。先日はありがとうございました。
いつも当ブログでバイクやキャンプ、グッズなどの情報を入手し道具などを揃え、念願のキャンプをすべく後輩君を巻き込んでここに行ったのですが、偶然にもお会い出来、また皆様と楽しくお話が出来て非常に感激致しました。
そんなこんなで調子に乗って夜遅くまでお付き合いさせてしまい申し訳ございません。
またどこかでお会い出来たときもよろしくお願いします。

Kamiさん
先日はどうもお世話になりました!声をかけて頂きビックリしました。
いつもあそこに行く時は昼には到着して飲み始めてしまうので、夜が早いのですが、今回の到着は遅かったので気にしないでくださいね!
こちらこそ、何も提供できず頂いてばかりで申し訳ございませんでした。

またご一緒したらどうぞ宜しくお願いいたしま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボンビーグランドシートバッグ | トップページ | キャンプの後は乾徳山林道へ »