2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 野営での私的イチオシグッズ | トップページ | 格好より防寒なのだ »

2017年11月25日 (土)

フォグランプスイッチ台座の変更

私のセローにはPIAAのセロー用フォグランプが付いています。

Q3ppia021902_2

ちなみコレ、新品で買うと36000円弱します。
さすがに新品では買う勇気がないので、中古を探していたところなんとか買えそうな中古を名古屋にあるセローに強いお店で売っているのを見つけて、速攻で買いました。

しかし、中古だけあってスイッチの台座が欠品でした。

ちなみに今は白色LEDだけでなくイエローLEDバージョンも出ているのね。


Q3ppia034803_2


ワイズギアLEDフォグライトキット イエロー

白色のライトが苦手なワシは、こっちの方が良いなぁ~

Amazon本家ならイエロー版のランプ単体で売っているんだが、やっぱ高いや。

71mazf96sol_sl1500_

話は戻って、欠品のスイッチ台座は適当なステーをタイラップで固定して使っていたが、先日Amazonで使えそうなクランプを見つけて購入しました。

デイトナ(DAYTONA) ハンドルクランプブラケット 77791


61x8ngi7fkl_sl1000_


Img_1644


このままでも使えない事はないが、台座部分が長方形で大きいので美しくないw

余分な部分をニッパでカットしヤスリで加工する。


Img_1647

あとは、両面テープでスイッチを貼り付け、ハンドルに固定。

Img_1645

しっかり固定する事ができました。

以前から気になっていた部分なので、改善できたヨカッタのだ。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


« 野営での私的イチオシグッズ | トップページ | 格好より防寒なのだ »

セロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野営での私的イチオシグッズ | トップページ | 格好より防寒なのだ »